ストリートブランド、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローの夏の新作

今大人気のストリートブランド、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローは2014年春夏コレクションからデビューしました。このブランドはヴァージル・アブローが手掛ける高級ストリートファッションブランドです。日本やハリウッドのセレブにも大人気でローラなどがインスタでアップしたのは有名ですね。

ラグジュアリーストリートウェアをコンセプトとし、メイド・イン・イタリーのハイクオリティのアパレルアイテムを展開しています。ヴァージル・アブローは、Pyrex VisionやRSVP Galleryなどを手掛けてきています。そしてカニエ・ウェストのクリエイティブ・ディレクターで建築家、アーティストです。パリのコレット、LA のマックスフィールド、NY のバーニーズニューヨークを始めとする限定されたセレクトショップそして、オンラインで展開しています。ヨーロッパでは、Mytheresa、 Luisviaroma、  Matchesfashionが取り扱いを現在しております。

オフホワイトから夏の新作をオフホワイトのウェブサイトよりご紹介します。男性のパーカーやセーターは、620ユーロくらいからあります。トレーナーなどは380ユーロくらいです。

素敵なものが揃ってますが、人気の商品は売り切れも多いです。

Photo Off White

Photo Off White

以下はオフホワイトのサイトから英訳してます。

黒と白の間のグレーエリアをオフホワイトとして見極めるがテーマです。

OFF-WHITE c / o VIRGIL ABLOHは素晴らしい進行形のテイストの文化に根ざしたファッション・ラベルです。ユニーク、そして必ずしも皆とビジョンと同じとしない男性と女性のコレクションが、提供されています。ライフスタイルへのアプローチをさらに強化するために、家具や既製品の分野でもブランドの製品を提供しています。

すべての製品は、シーズンにかけてのコンセプトに基づいています。 ブランドの製品はミラノに本拠地を置くファブリック、フィッティング、ファブリケーションの最高中核組織で作られています。そして今また、さらに洗練された方法を若いブランドに取り入れていきます。

オフホワイトのレディースはレザージャケット1755ユーロが素敵です。シグネチャーの縞模様にバラが入ったジャケットやセーターやパーカーは重ね着が楽しめおすすめです。カジュアルシックな女性らしいセーターは432ユーロです(現在在庫切れ)。

他にもたくさん新作が揃ってます。写真からオフホワイトヨーロッパのサイトに行けます。ウィンドウショップをお楽しみください。