【美容と健康】 ショウガの利点& DIY・喉の痛み・熱をとるに効くリメディ 

新鮮な生姜を少し入れるだけで、お料理の風味が豊かになりますが、ジンジャーは、私たちの健康に保つ重要なハーブです。本日は、生姜の効能について詳しく紹介致します。

ジンジャーは、毎日の食事やハーブティとして取り入れたり、マッサージオイルやハンドメイドクリームに追加したりする事も可能です。

1 小じわやしわを防ぐ

ショウガに含まれる抗酸化物質は、肌のコラーゲンを維持し、アンチエイジング ルーチンの天然成分になります。新鮮なショウガを調理することで、その恩恵を受けることができます。


2. 髪の健康を促進

3. 健康な肌を促進 
顔の皮膚は、精製されたショウガで助けることができると言われています。

4. にきびと傷をきれいにする

生姜を使った美味しい料理を試してみましょう!

5. 吐き気を防ぎ、その他の胃の問題を解決します。

6. 余分な脂肪を燃焼

7. 天然の抗炎症剤として作用

抗酸化物質のジンゲロールはショウガの有効成分の 1 つで、スパイスが体内の炎症を軽減する主な理由です。ジンゲロールの抗炎症作用を利用するには、ジンジャー ティーがお勧めです。

8. ワークアウト後の痛みを和らげる

ジンジャーは体内の炎症を軽減するのに役立つため、非常に激しい運動の後に来る筋肉痛を軽減します。

@Momono

@Momono

参考文献

tasteofhome Taylor Murphy

https://www.tasteofhome.com/collection/benefits-of-ginger/